おっと

すいませんまたサボり気味になってました;

今日は久々に楽!といっていいような一日。レポートこそあったものの授業は午前のニコマオンリー。すばらしい。
普通どおりサボっていや寝て授業を受けてメシ。いつもなら学食というところだけど、今日は昼から授業もなかったので(ある人も当然いる)、ない人で岡山の王将に行きました。
到着。食うものは迷った挙句普通にランチ。普通というか、正確には「焼き飯ランチ」(正確にとは言ってみたもののなんかもうちょっと長い名前だった気もしてきた・・・)。焼き飯がメインだろうと思っても、実は基本ラーメンで、肝心の焼き飯はミニサイズの焼き飯ランチ。別にいいんですが。。。
しかしまぁミニチャーハンとラーメンとサラダがついて\600ならかなり安いし、結構おいしいので大満足。量も適当でした。

さて、またまた15分後にはフェアレーンにいるというね。すばらしい。
今日は普段は一緒に行かない友達とかもいましたが、するゲームは変わらず、ビーマニとギルティに興じました。ギルティは10連勝。結構満足ですが、最後もうひと削りというところで負けてしまって残念でした。