プレゼン

今日は情報通信工学実験のプレゼンの日でした。

朝からとりあえず早めにということで班の人で集合したと思ったら一人が授業でこれず。おまけに意外とすることなくて、ワークステーションの本体の ふぁーー って音にやられてついつい寝に。

起きたら昼飯食う時間に。今日はカレーうどん。おいしかったけど、「だしは入れないでください」といい忘れたので、だしありのうすーい味で我慢しました。

さぁ、飯も食って微調整もして準備万端。プレゼンの始まり始まり。
俺らの班は二番目。早めに終われるのは楽だけど、やっぱ出だしともなると緊張するもんだなぁ。結構プルプルしてました。

この先話すと長いし思い出してもここに書いてもなんのおもしろみもないと思うので省略します。まぁうまくいったんじゃないの、といった感じでした。

終わって近くのガスト。いつものようにくだらない話で盛り上がりました。(俺としてはかなり重大なことでしたけど。)