ちょっと

デザイン変更してみました。
そして書くことないのでちょっと細かな日記を。

今日も1コマの時間帯から実験のプレゼンの資料作りに励みました。
で、2限は普通に出たにもかかわらず先生が体調不良ということなので30分ほどで授業は終了。学食が開くまで少し時間があったのでその間に視力検査に行きました。
結果は・・・
右が1.5、左が0.6
すいません。実にネタにならない普通の数字でした(;つД`)
感想としては、前より勘がさえた視力があがったのか、左が思いのほかよかったです。眼科ではかったときは0.2くらいだったのに・・・。
まぁそれはそれでとりあえず腹が減ったのでメシ。学食のラーメン。そこそこ。
3限。いつもはサボっている頭のやる気に体がついてこないという理由で休憩時間にしてる月曜3限。今日はちょっとした話し合いと友達の買ってきてくれた31のアイスを食べてすごしました。
4限。これは普通に授業に出ました。寝てましたけど・・・。
5限。実験のオブザーバー教員の協力のもとプレゼンの練習。なかなかいい感じ。
ちょっと時間の調整が必要かな〜;;

そして大学終了。友達の車で岡山へ。

・・・今日はamino3氏相手に5連勝しました。その代わり違うゲームで3連敗しました。どっこいどっこいですね。