おふ

最近忙しくて帰ったら12時過ぎ、翌日一コマとかいう状況がかなり続いていたのでなかなか更新できませんでした。すいません。

今日は二日連続休日登校の二日目です。今度の火曜日にあるプログラミング実験のプレゼンの資料作りのためです。これがまた結構きつい。でもプログラムを組んでるときより大分よくて、進行状況はなかなかのものだと思います。まぁただそれだけなのですが・・・。

今日は結構早めに切り上げたので、岡山まで帰って兄貴に迎えに来てもらった帰りに久しぶりにやや長居のゲーセン。戦績はどっこいどっこいでした。音ゲーの方ではいままでクリアできてなかった曲がクリアできて満足といった感じです。

追記:この前最近売り出されているビンのコーラを飲んだのですが、あのコーラの中身はビンであってビンでないですね〜。やはり王冠のついてるビンでなければ。
あと、メッセの名前を見た人はしつこいなぁと思うかもしれませんが、これまた最近シーズンの増量缶には

「おいしさ」+150(ml)

と書いてあります。量ではないのです。うまさなんです。すばらしい。
(もちろん正式な意味はわかってますけどね)