大学から

掲示板に書いた通り大学の演習室にいるので、そっから更新です。
今日は一コマがないのと二コマが休講だったので昼から登校しました。
三と四を普通に受けたあと、例のプログラムの続きをするために演習室に今の今まで、そして現在進行形でこもってるとこであります。

で、こもってから結構時間が経過してるんですが、一応先輩の協力を得て終了することができました。でも終電を逃した今、まだ終わってない地元の車で来てる友だちが終わらない限り帰れないというこの状況。といってもこちらのが完成したのが終電がいってしまった後なのでどうにもならなかったんですけどね。

てわけで、これから友だち待ったり自分とこのプログラムの説明のための理解を深めたりするんでさらに頑張ります。