すーいまっせーん

最近夜遊びが過ぎてて日記を書く時間すらない状態がつづいていたり。
省略しつつですが。
まずおとといの水曜、連休で帰ってきた友達一人を含め四人でメシを食いに行きました。
大学の話やらお笑いの話やら相撲の話やらで盛り上がりました。
翌日。
この日は一年同じ大学に在籍していた友達が編入したので、その報告会を含めて飲み会をしました。
最初ボーリング。その後のみ。いった事ない店だったけど、そこが値段の割りにうまい。次からもここに来たいもんだと思うくらい。とにかく合格おめでとう!
で今日。
今日はレポートの写しに追われつつも普通。ただ誤算だったのは、メシを食いにいって帰った後演習をするために大学に戻ったら、グループの人が授業があったりして予定が会わなかったということ。残念。
仕方ないので帰りにゲーセンによって8連勝してきました。