あー

今日は前日に友達(掲示板でのHNがamino3の人)とアプライドに行こうと誘われていたので昼ごろに行きました。
目的は彼のノートPCのメモリの増設。512MB。なかなかリッチな買い物です。到着後にぐるっと店をぐるっと一周回ってメモリ売り場へ。そしてすぐ店員に尋ねて即買い。プラスでDVDRも購入。案外ちゃちゃっと買い物終了。やっぱ計画は立てておくべきですねw



・・・・なぜか30分後にはフェアレーンでゲームしてるんですね〜( ´ー`)y-~~これが。金もないのに。とりあえずお金借りてゲームに興じておったんですが、今日はちょっとした衝撃が。
俺はいつも格ゲー「ギルティギアイグゼクス#リロード」で一番でかい人を持ちキャラにしてるんですが、こんな俺でもいままでで勝率は5割か6割はあるんですよ。10連勝以上も10回はしましたし。このキャラには相当な自信があったんです。が、今日はじめて見た同じキャラ使いの人に同キャラ対戦で1勝3敗という結果で負けてしまいました。同キャラ対戦では勝率9割はあったはずなのに・・・。がっかりしましたが、そこは俺も馬鹿じゃないのでしっかり勉強させてもらいました。次会ったら絶対勝ちます。
帰宅後はメタルギアソリッド3をしました。ツチノコ捕獲しました。中盤ですが二人しか殺してません。がんばります。