最近

どうもグッっと来る写真がイマイチないです・・・。

今日は兄と共に買い物に行く日でした。親には適当な買い物だと言ってあったんですが、実はゲーセンに行くためのいつもの外出理由母の日のプレゼントを買いに行くのが真の目的。
当初イオンに行こうか〜って言ってたんですが、連休だし遠いしで断念。仕方なく近所の天満屋ハピータウンに行くことにしました。
到着。三階から見つつ徐々に降りて行ったんですが、どうもしっくりくるものが見つからず。というのも、思いついてももしかしたらもってるかもしれないという感じがしたり、俺らのセンスとはあわないかもしれないという感じもしたり。結構難しいなァと思いつつまた三階に。するとそこには本屋が。(最初あんま意識してなかったので気にとめてなかった)そこで至った結論。「選ぶの面倒だからなんか好きな本を買ってもらおう」。
というわけで図書カードを購入。もっと早くに思いついておくべきだったと思いつつ、店をでて普通に頼まれていた買い物をしに行きました。

30分後。なぜかフェアレ(以下略)
今日は省コストで長持ちしました。

帰宅。本当は翌日が母の日なんですが、面倒なのでさっさと渡してしまいました。あーあ、その図書カードで買い物頼まれたらまたゲーセ(以下略)