飲み会明け早々

今日は朝8時に起きて、我が家の車庫のスレートを張り替える手伝いをしました。
これがまた大変な作業。脚立二つと電動ドリルを駆使して、親父を中心にがんばりました。
なにが大変かというと、足場が舗装されてないので脚立の安定性が低かったこと。そしてなにより夏並の暑さ。とにかく大変でした。
なんとか作業は昼までに終了しました。それから急にばあさんの家にいとこと飯を食いに行くことになったのでさっさと用意して向かいました。
到着。するとテンション高いのがお出迎えしてくれました。いとこの子供です。ほんとテンションの高いこと高いこと。酒飲んでテンション高くなる学生も同レベルか・・家の中でも全力疾走ですよ。おかげで寿司などが床に落ちたり大変でしたwにぎやかで楽しかったですけどね。
メシ食ってある程度時間が経ってそろそろ帰ろうかってなったので、俺と兄貴は帰るまでにフェアレーンに行こうってなったので(というか俺が誘ったので)友達と現地集合の約束もして一路駅方面へ。
連休だから混んでるかと思ったらそこまででもなくて一発駐車。そして戦場。相変わらずGGXXをプレイしたんですが、最初7連勝くらいした後からずーと同じ人と勝ったり負けたり。俺はつまらんのでいろんなキャラを使っていったんですが、向こうは一人のキャラしか使えないらしく、ちょっとつまらなかったです。結局7連勝二回。三連勝二回程度どまりでした。
そして帰宅。あとはなーんもなかったです・・。