特に・・・

とりあえず今日は昼過ぎに起きてマクドナルドに昼飯を買いに行きました。
で、食べてちょっとした後、とうとう親父が携帯を買う(今まで家族四人で携帯持ってたのは俺と兄貴だけだったので)ってことで近くのデオデオへ行きました。
条件として、①画面がなるべくでかい ②ボタンがなるべくでかい ③カメラがついている ④インターネットはできなくていい FOMAならカード差し替えたら俺が使えるから新しく俺好みのものがいいということでした。とりあえず、①の条件を満たしているのものとしてF506i、②の条件を満たしているものとしてFOMAらくらくフォンが挙がりました。が、FOMAの方はカメラの性能が悪い、506はボタンや画面がやや小さいという微妙な違いからかなり葛藤。20分くらい考えたあげく、最初だしFOMAは必要ないしらくらくフォンを持つにはちょっと年齢的に恥ずかしいかなってことで506に決定しました。
それで店員を呼んで在庫を確認してもらったんですが、どうもなかったらしく注文することに。
そんで手続き済ませて帰宅。したけど最近自分の運転でドライブに行ってないことに気づいたのでちょろっと車で出て行きました。特に行き先なかったのでブックオフとかいって適当に帰りました。そんな感じで。

にしても、帰りに買った350缶のコーラはうまかったなぁ。コーラはやっぱり入ってる容器でかなり味が変わってきますね。ビンが一番ですが、その次の缶もおいしいです。でもボトル缶はだめですね。