無題

今日からは友達の意見もあって、長いものをたまに書くより短くても毎日のほうがっていうことでそうします。
今日は前期初のまともな授業のC言語演習、実験がありました。
グループを適当にわけて、そのグループで決められた課題プログラムをいかに処理に時間をかけることのないようにできるかを競うというものです。
グループ自体なんの不満もなかったのですが、この課題がどうもプログラム以前に数学的にイマイチわからなかったので今日はほとんどはかどりませんでした。
で、3コマ分の長い拘束授業から開放された後、お好み焼きを食べに行きました。

とこんな簡潔なものですが。というかこの際なので日記とブログ(コラム的な)を分けて更新しようかと思うのですがどうでしょうか。掲示板で意見聞かせていただけたらと思います。