今日は新歓バーベキュー以降初の集まりがあったのです。
(好みの子とかいないかなァという気持ちもありつつ)バーベキューの時に40人くらい来てくれたんだから最低でも10人くらいは来てくれるだろうと予想。とりあえず結果を見に放課後部室前に行きますと・・・
4人!
でした・・・。しかも全員女子。女子もいいけど肝心な同じ科の後輩ができないという始末。まぁいいか。入ってくれるという気がある人がいただけでもありがたいことです。
んでその後メシ。王将に行きました。俺の属するテーブルは男六人で餃子16人前とさらに二品づつくらいをたいらげました。といっても俺が平均下げてますけど・・・。
食後ボーリング。の前に軽くゲーム。まぁそれはどうでもいいのだけれど。
さっとメンバーを割ってゲーム開始。チームのバランスが結構取れていたので良い勝負ができておもしろかったです。
んで帰宅。したら12時過ぎました・・・。