ながらく

俺にとって平凡な日が続いておりました。。。
でも昨日今日はちょっと書くことがあったので書きます。
昨日は用事で香川にいって参りました。
久しぶりに一限に大学行く並の早さに起きて支度、出発。
40分くらいしてフェリー乗り場について乗船。何度か乗ったことあったけど、これがなかなかのボロ歴史ある船なんですよ。でもなぜか無駄に清掃員の人がいてよく働いていました。後はなんら普通。あ、そういえばいかにも「大学四国方面に決まったから家を探しに行こう」っていう家族連れなんか多く見受けられましたなぁ。
一時間くらいで到着。この先何をしたかは微妙にシークレットなので書きません;;ただ、これは四国の地で重労働をした、とだけ書きます。あ〜、せっかく今日サークルのキャンプだったのに。。。ってわけで用事が済んで帰宅した後にキャンプいけなかった人同士でチャットをしました、と。
で今日。
今日も昨日の続きで労働(誤解されそうなのですが、これ給料とかでない労働です。というか家族サービスです)させられたのですが、夕方ひと段落ついたと同時に、今帰省している高校の友達からメールがあり、いろいろ語ったあとに「ゲーセン行くついでにメシでも食べに行くか!」っていう話題になって、早速出発しました。
到着。今日はどうやら卒業式とか?あったせいか結構人が多かったですなあ。んでいつものように格ゲーしとりますと友達到着。早速対戦を繰り返しました。(ここで人が多いのにはもうひとつ原因があることが発覚。この日はZガンダムの大会を催しとられたみたいです)
さらにさらにもう一人の友達も呼んでマクドナルドにメシを食いに行きました。んで懐かしい話などいろいろしてもう一度ゲームしました。
そんな感じですね。明日もその友達と遊ぶ予定です。