無題

今までサボっていたわけではなく、
日記を書かない=その日なにもしなかったかゲーセンだけ行った
という感じです。この後もそうなると思います(´Д`;)
で、今日。
今日は昨日の間に美容院の予約をしていたので、12時に起床、ささっと飯を食って大体一時半くらいには駅前についた。
予約は3時。何をするかって決まってますわな、ゲーセン行きました。今日は新たに「guitar freaks V」というゲームに挑戦すると決めていたので、ビーマニし終わった後その筐体前に向かいますと、大学の友達が。って昨日の晩にチャットをした関係でなんとなく会う気はしていたのだけれど。てわけで早速セッション。(といってもベースとギターだけ。もう一人友達いればドラムも入るんだろうなぁ)これが結構面白い上に、前やってた勘をわりと取り戻したのでなかなか。こりゃまた続けないと。また投資が増えたなぁ
そんなこんなしてると時間が来たので美容院へ。今日は待ちに待った「前半分だけ矯正」をする日。このためにどんだけ伸ばしたか。
・・・・まっすぐなりました。感動です。感想はそれだけ。
さぁ帰ったら今東京から帰省中の友達と二人で飲みですよ。いいですな〜、俺自身飲んだの久しぶりだし、やっぱ小学校からの仲なので昔のことで話がはずみますな〜(´∀`)いろいろゴミ思い出の品(写真に写ってるような)を見ながら話したり、ゲームしたりで面白かった(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
また是非飲みたいですな〜w見てくださってる方、また飲みましょうw