またまた二日分

ってわけで昨日。
昨日は友達の「今日はゲーセンに行くことになった」(前日、この日に別の友達と何して遊ぶかって話の流れで)というメールで起床。昼12時。
・・・もうこっから書くことないです(´Д`;)晩までゲームして帰っただけなので・・・。
んで今日。
今日は大学の友達に預けていたメモリを回収することと、ついでに地元から駅までつんでってあげる用事があったので9時起き。
時間通り待ち合わせ場所についてさっさとフェアレーンへ。なぜか。つんでってあげる代わりにQMA2を手伝ってもらうってことになっていたから。俺は数あるジャンルのなかで学問の分野が非常に弱いので・・・。
で、プレイ。それが今日は絶不調。まぁ最後には決勝までいけたからよかったけど。しかしやっぱ日本史とかできる人いると助かりますな。俺にはさっぱり。一般常識すらない俺にはやはりクイズは向かねーのかなぁ。
そんなとこでささっと終えてマクドナルドへ。どうも隣のホテルで就職説明会(?)があったらしく、スーツを着た若い人がよーさんおられました。そんな中二人で1000円未満の食料で3〜4時間くらい延々ほんとにいろんな話をしましたな。わりと濃かった;;
んでそっから駅へ送っていってあげて、俺はまたフェアレーンに戻って今度はビートマニアに熱中してました。そんなもんです。