まぁまぁ

今日は友達の「暇ならドライブでもいかないか」というメールで目が覚めた。珍しく誘いのメールだ、目覚めはなかなかいい。とりあえず承諾。
んで30分くらいして出発。もう一人の友達も迎えに行ってさぁドライブ。行くあてもなくとりあえず町の方へ向かっておりますと、友達が「イオンに行こう」っていったもんでイオン行き決定。でもただまっすぐ言ったのでは面白くない(と友達は考えたのか?)ので、ちょっと遠回りしていくことに。
そしたらですね、ドライブ自体もよかったんだけど、新たにゲーセン発見しましたよ。名前は聞いたことあっても長い間どこにあるのかわからなかったとこだったのでかなりうれしかった。
そして到着。そしたら今日は春休みの休日ってことを見事に思い出させてくれる量の人の山。駐車場があいてないあいてない。まったくみなさんどこまで暇なのか。
ぐるぐる回っておりますと、運良く一台はけたので駐車。
とりあえず最初にお茶でもするかってことになってたんだけど、まぁこの人の量なのでゆっくりできるわけもなく。なのでいきなりゲームコーナーに。
これがまた厄介で、近年こんなにゲームコーナーに人がいるの見たことないってくらいの人の量。ゲームもできねえかな〜って思ってたら、今日の目的QMA2はガラガラ。なので早速プレイ。しかし今日は不調で二回戦オチとか初戦敗退ばっかし。残念すぎた。
もうダメだってことですぐやめて服屋とか回ってさっさと出た。でもまたまた行くあてもない上に時間もわりときつかったので帰る方向に向かってドライブ。そっからは帰りにうどん食べてスーパー行ったりして終わり。でも最終的に昨日受験を終えた人と合流して本屋に言ったり、また別の友達とすれ違ったり、多少のイベントはありましたな。

まぁ今日はそんなもんでしょうかね。