ついに

一日サボっちゃいました;厳密に言えば昨日は書くことがなかったのでわざと書かなかったのですが・・・。でもまぁ一応二日分。
昨日はいつもどおり一時ごろ起床。そしていつもどおり暇。なので、この前友達に借りた「機動戦艦ナデシコ」を一日中ずーーーーっとみてました。おかげで全部見ちゃいました。ほんと昨日はそれだけでした;(リンクをたどると「オタク向け」みたいなこと書いてるけど俺はそうは思わない。)
んで今日。今日は変な夢を見たせいで早くに目が覚めた。でもまた寝た。起きたら結局一時。
今日もまたすることがなく、仕方なく広告を見ておりましたら、なかなかよい条件のバイトを発見。さっさと電話しようかと思ったけどどうも休日は受け付けていないようなので月曜にかけるとしよう。
まぁそのネタでつぶれた時間も30分。相変わらず携帯いじりながらぼけーっとしておりますと、今浪人している友達から「今ゲーセン?」と連絡が。した返信は、「家だけど行けるよ」。どうやらその友達は今日が最後の入試らしく、終わった帰り道にゲーセン行こうってことにしていたみたい(俺がいたら)。んで俺が行くって行ったから遊ぼうってことに。
ってわけでその一時間後に駅前のゲーセンに到着。そしたらほぼ同時刻に友達も到着。一緒にゲームをしておりますと大学の友達が偶然現れた。どうやら駅前に来る用事があってそのついでらしい。んでまーなんだかんだでいろいろゲームして帰宅。
あー、また暇〜;;

そうそう、この間書いたチャリ泥棒ですが、捕まったそうです。警察によると、その女どもは常習犯らしく、今回は刑務所に行くのだとか。そのまま帰ってこなくてええなと思った。