ダメな日

今日も一時起床。
起きたら兄貴がモスバーガーに行く準備をしていたので、せっかくだから俺もと思い、ロースカツバーガーオニポテセット飲み物コーラを頼んだ。
帰ってきたので包装されていた紙などたたまずさっさといただいた。いやぁ、いつものごとくうまいな〜。
と、食ってる間にニュースで「今日は・・・卒業式で・・・。」と。ほう、そういえばもうそんなシーズンか(まだ卒業して一年の人間が言うには早いか)と思ったと同時に、
①卒業式が終わる
②飯を食いに行く
③カラオケや「ボーリング」に行く
④ゲームをしにくるやつがよーさんくる  という考えが。
よし、ならボウリング場に行っていい気分の高校生をボコボコにしにそこのゲームコーナーに高校生に対して投資を促しにいくしかない。早速着替えてボウリング場へ。
到着。「あら?」・・・あんまいなかった。というかボウリング場やプリクラにはまぁまぁいたのだけれど、格闘とかはイマイチ。ノリでしてるやつ結構いるだろうな〜と思ったんだけど。
でも一般の人がしていたので適当にして、仕方なくここでもQMA2に没頭。今日も全国トーナメントで二位とかとっていい気分だった。
何度かしてもう一度格闘の方に戻ってみると、いましたよ、高校生集団が。「よし」っつって財布を開けたところ、80円しか残っておらず、あ”〜と思っている間に兄貴が入って猛威をふるっておりました。
そんなこんなでいろいろあったあと、金を借りてプレイしたら7連勝くらいしたので満足。帰宅したら7時。どうやら俺は一日の半分をゲーセンですごしているようだ。な〜に、ダメな人間ではない、ゲーセンに投資をしに行っているんだから。