ドライヴ

起きたら昼一時。いいくらいだ。
今日は俺の中で勝手に忘れ物を先輩の家と友達の家(いずれも大学近く)に取りに行こうっていう日だったので、早速友達や先輩にメールしてアポをとった。
飯を食って一人ドライブ出発。と思ったら、兄貴が暇だからドライブに行こうっていうんで、仕方なく兄貴の車で一路大学方面へ。
40分ほどで到着。せっかくだし大学の中に入ってみたいという兄貴の希望で大学内へ。そしたら偶然企業説明会みたいなのをしていたせいか喫茶があいており、そこでティータイム。まぁいろいろ話したけど、感想は「周りに何もないけど広くていいとこだ」だそうだ。
ほんの少しの滞在ですぐ先輩の家へ。ん?まてよ、そういえば・・・。あ”〜、そういえば以前先輩とチャットをしたときに「月曜日は説明会があるからダメなんだよ」って言ってたな;すぐメールして確認を取った。そしたらあっさりOKだそうで。まぁ起きてからすぐにアポも取れたので一応はじめからOKだったんでしょうかね;;
先輩宅に到着して忘れ物を回収したあと、もう一つの忘れ物を取りに移動と思ったけど、その友達が免許を取りにいってる関係で時間を空けなくてはならなくなった。なので仕方なく一度某巨大ショッピングセンターへ行くことにした。その中でもたどり着く先はやはりゲームコーナー。最初はいつもどおりビートマニアをしたのだけれど、ここのはレスポンスが悪く一回でやめた。てか二度とやらん。で、他に目に付いたのが「クイズマジックアカデミー2」ですよ。もともとカードも作っていたので早速プレイ。そしたら以外や以外初級の全国オンライントーナメントで最初3回戦、次3位まで行ったんですよ。でも時間があったのでやめようと思ったら兄貴が「俺にもさせてくれ」っていうんでさせてあげたら、これが全国1位になったんですよ。おかげでもうそろそろ中級ですわ。
そんで時間がきたのでまた大学付近へ戻って友達の家へ。なんの問題もなく忘れ物を受け取って帰宅。混んでいたけど普通に帰れた。

あー、それにしても今日見たNSXはマジで惚れたなぁ。カッコよすぎ。