平凡な・・・

今日は昨晩結構遅くに寝たわりには朝10時に目が覚めた。おそらく昨日寝ようとしたときに屋根の上に積もった雪がトタンの上に落ちる音があまりにうるさくて最後まで寝つきが悪かったせいでしょうな。
さて、朝起きてもすることがないので仕方なくいつものゲームを。と思ったらはじめた瞬間無性に腹が減ったので、ブランチとして具沢山の昨日と同じラーメンを食べた。
飯を食ったところで暇が解消されるはずもなく、母親に頼まれた買い物ついでに町にでることにした。
一時間くらいして到着。バス停のすぐそばで頼まれ物を買った。で、やはり行き着く先はゲーセン。入ってから一回ビートマニアをして、その後は格闘ゲームストリートファイターIII 3rd STRIKEやGGXX#RELOAD)に興じたけども、春休みの金曜ということもあって、ただでさえもともとレベルの高いゲーセンなのにその中でもつわものが勢ぞろいしており、まったく歯がたたなかった。
んじゃ帰ろうか、いや、駅前があるじゃないか。ってことで移動。そこでも最初ビートマニアをして、そのあとGGXXをしたら、ここはレベルがそうでもなく、持ちキャラでもないキャラで6連勝。
そんなこんなしてたらいい時間になったのでバスで帰宅。と、乗ってる最中に同じ大学のY君(いや、A君の方がわかりやすいか)から電話があり、帰宅したらデオデオに行こうって話しに。
帰宅後車でデオデオへ。その友達は安いポータブルCDを探したいらしい。到着して探したけど、結局安くていいのは見つからず購入を断念したようなのでさっさと帰ろうと思った。が、近くの天満屋ハピータウンにある駄菓子屋に例によっていく事に。そこで二人で大学生の財力をつかって大人買いを(今回はそうでもなかったかな)して帰った。
で、今現在、その駄菓子にかぶりつきながら書いてるわけです。あー、明日はなんかあるかな〜。