まず長い間サボっててすいません;;
今日は面白いことがあったので報告。
とりあえずいつものように昼を過ぎて一時に起床。さっさと昼飯を食いに一階へ。袋インスタントラーメンと冷凍お好み焼きという、自宅生ながらなんとも不健康な食生活。まぁうまいからいいけど。
食い終わってただいま絶不調のパソコン氏のセットアップやら周辺機器のドライバのインストールをバンバンしていった。
一通り作業が終わってゲームをしておりますと、友達から電話が。
俺今強盗にあったんだよ!
何をわけのわからんことを言ってるんだと思いつつ話を聞いていると、どうも本屋で立ち読み中に現行でチャリをパクられたらしい。警察にも連絡したらしいので、だったら後はお任せかな〜と思っていたら、本人が目撃した犯人というのは俺んちの近くでよく見る不細工女二人組みらしい。俺は見たことないんだけど。だからこれから少し調べに行ってみるっていうんで、「暇だから俺も協力する!」と迷わず回答。
数分して家に友達到着。この時点で霙(みぞれ)がかなり降っており、近所とはいえ歩きでは困難だと判断して車を出すことに。近所、その本屋、逃げていったルートを一通り回ったけど、みつかるはずもなく帰宅。見つけたら警察にすぐ連絡してくれってことで。
そのあとは俺の家でまったりして終了。
こんなことがあったので日記に書いておこうと思ったのと、前日にチャットしたときにホームページの話が出てきていたので、久々に更新しようってことに。ってわけでこれからもなんとか更新していきたいと思います。