いろいろ

コーラのイッキはできるのにCCレモンのイッキはできない。

さて、今日は起きたら2時回ってましたヽ(´ー`)ノ

でももっとねときゃよかったというくらいすることがない。年末はお金がいるのでゲーセンも今日は我慢。仕方ないのでネットサーフィンで時間つぶしました。

ところが晩飯を食べると一気に暇がなくなりました。兄貴が信近エリのアルバムとMGS3Sを買ってきたのです。おまけに親に年賀状を早く作ってくれとの催促も。

とりあえずアルバムを聞きながら年賀状の作成。と思ったらCDを読み取らないアクシデント。しかも解決しない;;こりゃ明日になるかな;;
じゃあ仕方ない。メタルギアでオンライン対戦!
まだちょっとしかしてないのですが、これがアツイアツイ。冬休みは暇しなくてすみそうですw