サークル忘年会

でした。
まずはみなさまおつかれさまでした!

さてさて、とりあえず昼過ぎに部長tkb君と一緒にボウリングの景品をUFOキャッチャーやらOH君ショップやら某店で買いにいきました〜。
雨が降ってちょっと鬱だったけど、なんとかなったのでよかったです。
そしてボウリング開始。「いいこと」を公開するとちょっとみなさんのテンションがあがった模様でwよかったですよころんでもらえてwtkbナイスアイデア
盛り上がったところで飲み会開始!またまた移動中に雨が降り出して困りましたがなんとか。
ここでもみなさま盛り上がっていただけたでしょうか〜wつぶれるひともでなくて結構落ち着いてできて僕としてはよかったです!ここでも幹事tkbおつかれ!
終わって出てみると雨が雪に変ってました。なんか夜の雪っていいっすねw
そんな寒さに耐えながらみんなで駅へ向かい解散しました。
岡山飲み会は結構珍しくてどうなるか心配でしたが、うまくいってよかったです!ありがとうございました!
ほんとうにみなさま今年一年お疲れさまでした!そしてtkbは特に幹事おつかれ!
来年も頑張りますのでよろしくお願いします!