ほほー

二限登校。なのに結構寒い。もう冬ですな〜。

学校に行ってみたら演習室でみんな必死にレポートしてたので僕もしました。ていうかわすれてました。間に合いません。
仕方ないので授業中に友達に解説してもらい、理解して説き始めるも時すでに遅し。途中やめで出しました。

なんだかやる気を失ったので午後からの授業ほぼ出なくてもいい授業だったので友達とダーツとかビリヤードしに行きました。久々にレポートとかの用事以外でサボってしまったのでしばらくはやめとこうと思います。

そっから一度学校へ帰って部活。といってもメシを食いに行っただけです。ただそのメシも、本来ならおいしいはずなんですが、口の中に火傷を負っている俺にとっては割りときつかったです。