連続

さーて、二日連続学祭であります。

朝は10時くらいに起きて、美容院を予約し、12時には髪を切りに行き、です。今日は縮毛矯正したので二時間半もかかってしまいした。まぁ仕方ない。

終わってワックス買いに行ってそっこうでフェアレーンに行って友達と合流して学園祭に向かいました。

さてさて、今日学園祭に来た目的、それはGOING UNDER GROUNDのライブを見に行くことなんですよね。

もう到着したころには時間がほとんどなくて、ちょっと食事をした後ですぐ運動場にて並びました。

整理券を取ったのが遅かったので席後ろの方を覚悟していたのですが、若い番号の人はみんな真ん中の列に固まっていたので、端の列がガラガラ。結果、前から10列目くらいになりました。すばらしい。

ライブ開始〜。いやあ、盛り上がりましたね〜。正直知ってる極は少なかったんですが、それでも大満足でした。時間早かったです。ちょっとファンになりました。

その後はマクドナルドに寄って帰りました。

早く僕らの大学の学園祭こないかな〜、楽しみですヽ(´ー`)ノ