一年ぶり

今日は朝8時に起きて車の掃除です。二台。
ほんとはいいかなーと思ってたんですが、雨の日にあまりにフロントガラスが見えにくいため、油膜をとらなきゃなってことで。ウインドウウォッシャー液も切れたので補充しときました。

さて、午後からはND清心大学の学園祭に行ってきました。
車で行ったのですが、駐車場がないので仕方なく、仕方なくフェアレーンに止めて、1時間ほど遊んで会場へ向かいました。

到着。去年と雰囲気はほとんど同じ。それが良いか悪いかは別として・・・。
とりあえず男子トイレの位置を確認して、友達の彼女を含む実行委員の企画のクラブ風のイベントに行きました。
さすがにそういうイベントなので、やや厳(いか)ついお兄さんとかたくさんいましたが、そんなものは高校のときに嫌ほど見たので慣れっこですからお構いなし。
会場入り。別にプロがいるわけでもないのにセットはすごかった!いい音響設備で雰囲気もでてて。なんといってもコーラがビンででてきたのが良かった!
イベント開始。なんかダンス部(?)の人たちがいっぱい出てきて踊ってました。僕は踊りとかほとんど興味なくて、どうすればいいんだろうとひたすら足掻いていましたが、見てみたら意外とすげーと関心してみれました。待ち時間にオレンジレンジが流れたときにはもう出たい、真っ先に出たいと思いましたが、大丈夫でした。むしろすごかったです。

1時間半くらいして撤退。もっと見ればよかったのかもしれなかったけど、一度トイレへ出てしまうと席を取られてしまうため、あきらめてトイレにいって出ました。
まぁそっから適当に店を回ったりベンチに座ったりしてまたフェアレーンに帰りました。で、またゲームをちょろっとして帰りました。久しぶりに車運転できてよかったです。

もしかしたら障害者スポーツの時に見た人もいたかも。全く覚えてないけど;;