長らく

たぶんもうこれからずっとmixiで書いてる内容と同じになると思います。
mixiから外部の人がこのHP見るのはちょっと嫌なのであえてリンクではなくコピペで。
 
 
 
 
朝から電車25分待ちで萎えまくった今日この頃。時間みとけばよかった;;
今日から国体秋季大会の始まりです。もうなんつーかちょー盛り上がってますよ。国体ムード。すげー。スタジアムの周りだけ。
てわけで岡山駅についたら色とりどりのウインドブレーカーを来た異岡人がちらほら。多い、と書いたらうそかな。土曜だから普通に人も多かったし。
そっから友達に迎えに来てもらって大学へ。スタジアムと逆方向なので混雑はなし。すばらしい。
んで着いて応援グッズ作ってレポートすること6時間くらい。しんどい。だめだこりゃ。おまけにめちゃくちゃ寒いし。きちー。
帰りもすいてたのであっさり帰れました。よかった。