うし

レポートも無事終わり、また次のレポートが出るまでの時間。火曜の午前。
すばらしい、授業で寝れるなんて。。。。
と思ったら!昼からその実験のテストがあるじゃないの;;
てわけで無断(でも鍵は開いてたので問題なし)で実験室に入ってオシロスコープやら
ファンクションジェネレータ等使って練習。もちろん壊してはいけないので電源は入れ
ない。
あーあ、せっかくゆっくりできると思ったのに〜。ま、仕方ないか。
しかしまぁこれが功を奏したのかテストは簡単に感じました。よかった。
もう今週のレポートも製作し始めているので、ちょっと息抜きにでもってことでちょっくらゲーセンに行ってきました。おもしろかったです。まじで。