だらだら

今日は朝早くに目が覚めました。

で、適当にゲームとかして昼を迎えて、飯を食いました。
さて、昼から徐々に勉強でもするかなと思ったら、親から掃除しろと言われ、確かに最近(というほどでもないけど)掃除してないな〜と思って、小一時間くらいかけて掃除しました。
きれいになりました。まぁあまりに細かいところはしてませんが、見栄えはかなりよくなったと思います。で、掃除も終わったしちょっと休んで勉強するか〜と思ったら無意識のうちに6時とかになってました。やべー、もうすぐメシじゃん、時間ないからゲームしよってことでゲーム。
で、今。九時を回りました。まぁ昼寝もしたことだし夜中にがんばろうと思います。にしても何をしていいのやら。なにせこれから勉強する教科、確か140点満点で120とらないと単位がもらえない状況だったり。地獄ですな〜。とりあえず、最初から勉強しなおしです。