さぁて

期末も大詰め。久々の更新です。

ちょっとだけ気分を変えるため、デザインを一新とまではいかないものの少し変えてみました。ちょっと暗いですが、どうでしょうか。

さて、更新を休んでいた理由が期末だったのでその話でも。
結果から行った方が早いので率直にいいますと、授業サボりまくってたばちがあたっちゃいましたね〜;;ぜんぜんできてな〜い;;いやマジで。どうしましょ。
ま、気にしても仕方がないので次に向けてがんばるのと、終わったら終わったで振り返らずに遊びまくりたいと思います。今回のテストでは、勉強始めに見ただけで挫折し気味だった教科も、いざテストを受けてみたら取るのも俺にしても無理な話ではないなぁとおもうものが結構あったので、もし来年になってもがけっぷちで苦しいとは思いますがなんとかならないでもないかなぁという感じです。よし。
そんなわけで、みなさん、テスト終わったら遊んでくださいヽ(;´Д`)ノ