めずらしい

今日は部で蛍を見に行きました。
5コマのテストが割りとあっさり終わってすっきりしたあとだったので気分もよく、日本朝鮮戦もあきらめてたので(の割りに液晶テレビを持っていきましたが・・・)相当楽しみにしてました。
遅れながらもみんな集まって、車に別れてメシ食って現地に近い集合場所に集合。(ちょっとわかりにくいですかね・・)で、ちょっとだけサッカー確認して、いざ蛍の見える場所へ。
到着。最初見たときは、あー、ちらほらいるな〜というくらいだったのですが、ちょっと移動してみると、ものずごい数の蛍を発見、大興奮でした。
40〜50分くらいでしょうか、みんな見とれながら話とかしてもりあがっていました。(一般の方もたくさんおられたので少し迷惑だったかもしれませんね;;すいません;;)俺も珍しく自然のすばらしさを堪能できてよかったです。
で、帰宅。サッカーも勝ったこときいて満足だし、明日一コマあるので寝ます。