またまた

なんてこたーない普通の一日でした。

今日は水曜に待ち構えたテストの過去問のコピーやらをするため、本来なら昼からの登校のところを一コマから登校です。
で、友達と駅で待ち合わせをしたのですが、なんと二時間経っても現れないという惨事。電話も電源が入ってない。普段から電池きらしてる感じなので、待ってればくるかな〜と思ったのですが・・・。
仕方ないので別経路で連絡を取ってもらうことに。そしたら案の定寝坊しでました〜;;
前日は飲み会で、朝中途半端に目を覚まして二度寝したことが原因なようですね〜、そりゃ仕方ない;;いつも世話になってるし疲れもあるだろうってんで怒る気はさらさら起きなかったので、カフェオレ買ってあげて待機しました。
しかしまぁ二時間くらい座って車見てるとなんですな、いろんないい車みつかりますね〜。NSXとか見れて満足でした。

あとは普通に学校行ってひたすら実験でした〜;報告書、適当すぎてすいませんでした;;
そして今グランツーリスモをしてるんですが、酒を飲みながらしてるのが祟ったのか、バグが発生して自動運転の速度が勝手に落ちていく現象が起きてしまいました;;なんてこった;;