はー

今日は髪をきりに行く予定だったのでちょっと早めに起床。
起きてからさっさと電話をして昼過ぎに予約したのでちょっと暇ができた。
てわけでいつもどおり車の掃除です。
今日は兄貴の車のワックスをふき取る作業とかおかん兼俺の車のボディや窓を軽く掃除作業、親父の車の窓を拭く作業をした。
なんつーか、やっぱ車掃除はいいね。それと同時に少しずつ車の知識もつけていって、乗り回すだけが車好きじゃないってのを実感できる。
とはいってみてもまだまだ運転は半人前なので努力が必要ですな。今日も一回ノッキングしちまった。

で、昼からは散髪。前回は矯正しただけだったので今回はちゃんとカット。といっても長さはほんのすこし短くしただけで、その分かなり軽くしてもらいました。
わりと満足です。