おーおー

最近耳鳴り→頭痛というパターンが。へたすりゃCTだなこりゃ。
 
はい、相変わらずひ弱な体質であります。俺。
そんな体をおしつつ地獄の一コマ6時おき。寝れねーよまったく。
まぁそれはいいとして朝の授業は一コマのみ。割と楽。一応ノートもとってみた。
 
昼。
 
昼は昨日も書いたように情報通信工学実験(一番情報以外の人が情報っぽいと思う授業)のガイダンスです。ガイダンス。ガイダンスだけ。
大講義室に行ってひたすら次週以降の予定と実験の内容、後期の注意とか聞いて、あとに演習室(一番情報以外の人が情報っぽいと思う部屋)に移動して、夏の間に大幅に変った新しいマシンやシステムの諸注意やら実行のし方とかの実習を行って終了。楽だなー。
 
また明日も4コマ分授業あります。後期は楽になると思ったけどぜんぜんそうでもなさそうです;;まぁがんばるしかないっすねー。ちょーがんばろ。
 
あと、なんだか最近写真のネタがなくて困ってます。「こんなのとって欲しいなー」ってのが合ったら是非掲示板にでも書いて置いてください。犯罪じゃければ撮ってみます。