御託はいらねえってそんな。
 
さて、昨日はサークルの夏最後の飲み会に行ってまいりました。
もう20です。なにもためらうことはありません。
の前に時間つぶしにゲーセン。今日は地元高校生がよーさん入ってきてくれたおかげで18連勝できました。
さてさて友人に最寄の駅まで迎えに来てもらって会場へ。
開始早々ビールを開けるのはいつものことですが、いつもなら一杯のあとすぐチューハイですが、最近ビールが少しツボになりつつあるので2杯行きました。
そしてその後待っていたのはとっくり日本酒いっき。よい子はまねしちゃいけないこの勝負。負ければ抹茶アイス。一応説明すると、わさびです。
ぎゃー、負けた〜。てわけで抹茶アイス。過去最高の量でしたが、みんなの良心と第二ラウンド用の確保ということで量は半分に。
結局ビールで流し込みました。正直、胃に多少の違和感があるだけで他には問題ありませんでした。
その後はまったり飲んで話などしてちょっと倒れたりして終了。二次会はカラオケ。
あんまり歌いませんでしたが、ちょっと懐かしめのmoon childのESCAPEとか歌ったら割と懐かしい感でてよかったと思います。
終わったら朝4時。昼前まで友達の家にお世話になりました。ありがとうヽ(´ー`)ノ
そしてそのまま兄貴に岡山から迎えに来てもらい、そのままイオンに直行しました。
目的は兄貴の服選び。どうも兄貴の服選びは難しいので、俺が同行しての買い物となりました。
で、イオンで2時間くらいうろついていろいろ探したんですが、ほんとにこれだ!っていうのがなくて、これいいかも!って思ったのはサイズがなかったりでいいものがみつからず。帰りがけに王将でメシ食ってフェアレーン行って帰りました。今日は8連勝くらい。
違う、厳密に言えば帰ったのではなくこのあと一応BASに行ってまた服を見てみたんですが、ここでも結局いいものが見つからなくて残念。そのままタイムリミットで終了。
今日は何の収穫もなかったので、明日また友達と岡山の町へでてみるそうです。
 
いやー、さすがに3時間睡眠は眠い。もうねよーっと。