ふゅ

眠い〜。

本日を持って私20歳を迎えましたので一人でお酒を飲んでみました。
非常においしかったと思います。もう職質なんか怖くない。
 
さて今日も早起きして墓参り。8時起きとはこたえますな〜。学校始まったらどうしよう。
今回は親父の方の里帰り兼墓参りなのでちょっと遠いです。なので家に帰ってきたら朝早かったにもかかわらず夕方になってしまいます。予定が中途半端なんですね。
でもまぁ時間がないわけではなかったので、兄貴と服でも買いにいくかーってことでユニクロとBASに行ってきました。
どうも誕生日プレゼントにTシャツを一枚買ってくれるみたいなので喜んで付いていって兄貴のも選んであげたりしたんですが、もう半袖なんかあんま売ってないですね;;あったとしてもセール品の売れ残りなのでいいのがない;;しょうがないので今回はあきらめました。
帰宅。もうすることもなくなったのでひたすらゲームしてました。
 
あ”−、お金あったら島根旅行行ってたのにな〜(´Д`;)