へー

さて暇。
まぁいつものごとくフェアレーンへ行ったわけなんですが・・・。なにやら様子が変なんですよ。いつもなら奥まで行かないと見えないはずのビーマニの筐体がすぐ見えたり。DDRの筐体がなかったり。
奥まで行ってわかりました。今日はDDRの大会(?)か何かを催していたんですなw正直キモいと思う人が8割の計40人くらいの集団がうようよしてました。完璧ネタです。
まぁDDREXTREAMがおいてあるとこって少なくて大会できるようなとこはここしかないと思うので仕方ないとは思いますが、人多すぎだしビーマニ場所変わってて画面見にくいし。おまけに格闘に逃げようかと思ったら人いないし。スロットしてみたけどでないし。最悪。
なので2時間もしないうちに帰りました。で、かえって何をしたかというと、先日購入した
地球防衛軍2」
です。
1の時にすでにツボにはまっていたのですが(買わなかったけど友達と対戦だけしておもしろかった)、気が付けば5時間くらいしてるほどのゲーム。2000円ってのがさらに◎。おもろすぎ。
メシ食う前も後もずっとこれしてました。あきませんね。

さて、明日は田舎で墓掃除っす。早起きだり〜。