ハードスケジュール

先週あたりからC言語の演習でプログラムの作成に追われて大変です。

今日も朝から授業中に空きコマにアルゴリズムとプログラムをえっほえっほ考えておったわけですが、おかげでちょっとずつC言語がわかってきたきがします。明日もまた朝からがんばらないと・・・。
まぁそんなこんなで3時間か4時間くらい先輩のご指導のもと演習室で粘りました。そして放課後、吉備っ子(サークル)の集まりに行きました。
当初集まりだけ行って買い物(今日は一年生のキャンプ用品を買いに行く予定だったので)は行かずにプログラムの続きをしようと思っていたのですが、俺の決意はいつも甘いことで有名なので、いつものように折れて買い物についていきました。
向かった先はイオン。そこのスポーツ用品店で寝袋、バーベキューセット、ランタン、コッヘルなど買い揃えました。その用紙は一枚ですが写真にアップしましたので見てください。
んで流れでatata氏のバイトしているオムライス屋に17人という人数で押しかけて晩御飯をいただきました。おいしかったです。
それが終わって学校に帰ったら、買ったものを部室においてさっさと帰りました。